<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月02 日

有難うネスクブログ様

 北海道日記の途中ですが、以前から使えなくておかしいなぁと思ってたネスクブログの携帯メールでの更新ができない不具合、について対応してもらっちゃいました。北海道の夜は走らないという自分ルールを遂行している為、夜が暇でブログをメールで更新したいという自分勝手な理由でした。

 不具合内容はメールで更新は出来るのですが、記事が自分のブログトップに出てこず、ネスクトップの新着にだけ出てくるというものです。

こりゃ俺のせいじゃなくシステムの問題だと思い北海道からネスクに電話したのが土曜日。もちろんサポートの方が出勤してる訳もなく勝手にイライラしながら月曜まで待つ事に。

月曜日に不具合状況きかれて火曜の昼まで連絡がなかった為催促電話を入れると夜中の3時に修正確認メールがはいる。

ぉぃぉぃ、いつまで仕事してんだ、催促したのは俺だけんドモ。

因みに不具合はメールの投稿時のカテゴリのデフォルトが既に消去されたカテゴリに設定されていたからだそうな。

その日のうちに確認してみるとバッチリOK。ただカテゴリの設定画面がなかった(はず)ので追加でどこでカテゴリ設定すれば良いのかきいたら水曜の23時にここにありますとメールがきてて見たらいままでなかった(と思う)設定メニューができあがってました。

対応は非常によかったんだが、、、つか何時仕事してんだネスクさん!つか有難うございました。つか夜中迄ご苦労さん(*_*)つかノートに書き溜めた日記の文字数がもうハンパナイので到底メールじゃ無理なんで時期をみてインターネットカフェにまた飛び込みまするε三(;・・)ノ

投稿者:ノブat 00 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38588

◆この記事へのコメント:

※必須